やまと
やまと、あいしてるよ。
あのね、やまととは、ぎゅーっと詰まった充実した時間を共に生きたから
やまとが生まれ変わって、違う命になってこの世に戻ってきても
もう私と深くかかわることはないと思うんだよ。
それでも、もうやまとじゃない、やまとだった魂を持つその命が
しあわせでありますようにと、祈っています。
出来ることなら、陰ながら力になれたらいいな、なんて思ってます。

あすかは、しっかりやっているよ。
そとでいろいろあって帰ってきても、あすかの顔を見るとホッとするよ。
1b2017_1111 001

やまと、バセンジーのやまととして生きたあなたは
永遠に私の中に。
[2017/11/11 13:59 ] | 未分類 | コメント(0)
| ホーム | きのこの家のある公園>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad