ヨーグルト♪
やまあすは、ヨーグルト大好き!
銘柄にこだわりはございませぬ。特売のやつを買ってくるので、種類はいろいろ。
お友達のブログ(AL+ViのわんわんLIFE)に、容器に顔を突っ込む写真が
のってて、「ウチと同じ~♪」って思ったので、まねっこして私も写真、のせちゃいます(^_-)-☆

捨てる前に、容器にくっついたヤツをペロペロするのデス!
bP1000502.jpg

2匹になったから、ちょっと狭いね。
bP1000506.jpg

やまちゃんだけ、ヒイキしてみた。
bP1000507.jpg

あすか、案外おとなしく順番待ち。・・・でも、待ちきれずに・・・
bP1000509.jpg

まだ残ってるかな?小さい時は、底まで鼻が届かなかったんだよね。
bP1000510.jpg

やまちゃん、鼻の頭についてるよ!
bP1000511.jpg


ハイ、これで洗わずに捨てられます(^o^)V
[2008/06/04 08:56 ] | 平日のやまあす | コメント(11)
<<王国同窓会♪ | ホーム | 小金井公園でバッタリバセ!>>
コメント
我が家もヨーグルト大好きですよん♪
家は一人分づつの容器のものを買うことが多いので、1頭に1つづつ(笑)
朝は私達が食べ終わるのをジィーーート待ってます。笑
チ●ヤスのは食べずらいそうです。苦笑
やまと君とあすかちゃんの様子がとっても可笑しくて、可愛いです★
あすかちゃんも順番待ててえらいね!
[2008/06/04 09:36]| URL | ちーさん #.VADW8ig [ 編集 ]
ジョニーもヨーグルト大好きです~。
やまとくんと同じく、鼻につこうがどこにつこうが
構わず顔突っ込んで舐めまくりです。
2人で顔突っ込んでるのは、狭そうだけど見てる側は
とっても微笑ましくてかわいい(^^)
顔突っ込んで、目をつぶるのがかわいいですよね♪
[2008/06/04 10:12]| URL | カオル #- [ 編集 ]
中がいいお二人さんですね。

茶々丸なんて面倒だからと容器ごと食べちゃいそうで怖いな…
[2008/06/04 21:48]| URL | N #XSag7DMU [ 編集 ]
わーーー
一緒だ一緒だ
でも、このヨーグルトは見たことないなあ~
見たことないヨーグルトってなんかおいしそうに見えるのは気のせいかな?
[2008/06/04 22:30]| URL | Naoko #rvEUJfPY [ 編集 ]
TB
あり?トラックバックしようと思ったけどできないのかに???
[2008/06/04 22:32]| URL | Naoko #rvEUJfPY [ 編集 ]
かわええ~♪
マロンもヨーグルト大好きですよ~!
同じく、どんな容器にでも鼻を突っ込んでは、鼻の頭にヨーグルトをくっつけて満足げな顔をします。

目をつぶって一生懸命舐めるとこが可愛いくて、ついつい、たくさん残してあげちゃうんですよね。。(^_^;)

[2008/06/04 22:55]| URL | ハスキー #k4p9tOO6 [ 編集 ]
ちーさん♪
にほちゃんとあるくちゃんは1個づつもらえるのですね!
やまあすが「い~な~!!」って言ってます(^_-)-☆
”ぷるんぷるん”したものって、なめたほうが良いのか
かじったほうが良いのかって感じで食べにくそうですよね。

カオルさん♪
ジョニー君もヨーグルト派ですね。
ヨーグルトって、オナカにも良さそうだし、いいですよね。
でも、ジョニー君が顔をつっこんでなめたら・・・
オデコまで付いちゃいそうだなぁ(笑)そうでもないのかしら?

Nさん♪
容器かぁ~。いいニオイがたっぷり付いた容器だけど
そういえば、容器をかじろうとはしたことないです。
ひたすら「ぺろぺろ・・・」ですよ~♪

Naokoさん♪
ね、ホントに一緒でしょ♪
ヴィーたんが顔つっこんでる姿を見て、「一緒~!!」って
大騒ぎしちゃったもの。
このヨーグルト、私も最近見かけました。セールだったのよ。
トラックバック・・・とらっくばっく????
なんでかな?ちょっと見てみますね。

ハスキーさん♪
目をつぶって、うっとりって感じでなめるんですよね。
こういう時って、全身で”わくわく”してるから、すごくかわいくて♪
ヨーグルトが終る時は、いつもやっちゃいます。
[2008/06/05 07:36]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
o(*^▽^*)oあははっ♪可愛いぃ~☆
我が家ではまだヨーグルトをあげた事がないのですが、
こんなに夢中になって食べてくれるならあげてみようかな(o^-^o) ウフッ
お腹はゆるくなったりしませんか?でも返って良くなるのかな♪
[2008/06/05 10:45]| URL | トトネフェルママ #- [ 編集 ]
先代犬のルビーを思い出してしまいました。。。ルビーもそうやって舐めるの大好きでした。。。
今度、ジュニルナにもあげてみよーっと。
2匹だとギュウギュウでペロペロするのも大変(*^_^*)。でも、微笑ましくって可愛いなぁv-238
[2008/06/05 21:09]| URL | TOPY #28okkV6Q [ 編集 ]
トトネフェエルママさん♪
ヨーグルト、未経験ですか?
牛乳でオナカゴロゴロの子も、ヨーグルトなら大丈夫だったりするみたいですよ。
牛乳でも、ほんのちょっとづつあげていれば、ちゃんと乳糖を消化できるようになると言うし!
まずは味が好きかどうか、ママさんのおすそ分けをひと舐め、お試しあれ~♪

TOPYさん♪
ルビーちゃんも好きだったのですね。
ジュニルナちゃんたちにも、お試しあれ~!
お空のルビーちゃんもきっと、にっこり見守ってくれますよ。
ジュニア君とルナちゃんも、夢中で鼻をつっこみそうだわぁ♪
[2008/06/06 07:38]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
(笑)~。
確かに、ジョニーはやまとくんやあすかちゃんみたいに
鼻が長くないからおでこまでべったりかも。
あんまりおっきい容器のヨーグルトはあげたことないから
今度やってみまーす。
そしてご報告しますね(^^)
[2008/06/06 11:07]| URL | カオル #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad