fc2ブログ

やまあす日記 ~バセンジーやまとと柴犬あすか~

バセンジーやまとと柴犬あすかとの、のんびりマイペースな日々

Entries

そういえば

お正月はお台場に行ったんでした!
その翌日にガラケーから格安スマホに乗り換えたりして
設定だのなんだの格闘(?!)してたんで書くの忘れてました~。

いいお天気で、日中はポカポカ。日なたなら外でも大丈夫そうなので・・・
1bIMG_0593
なんだか、南国っぽい背景かな?
砂浜でポップコーンを撒いてる人たちがいたので、カモメがたくさん飛んでました。
(やたらと食べ物をあげるのは・・・どうかと思うんだけどねぇ・・・)
カモメはツバサが長くってきれいですね。

ガンダムショップ、最近寄ってなかったかなと、交代で入りました。
1bIMG_0616
南部鉄瓶とか、和のものとコラボした商品が増えてたな。
海外からのお客さんがよろこぶかなー。

普段行かない方まで足をのばしました。
1bIMG_0621
お店がないエリアは、ガラガラだね。
1bIMG_0624
風が吹くと寒かったけど、気持ち良かったな。
ヒットくんは靴ズレになっちゃって気の毒でした。
ヴィーナスフォートの方へ戻る途中、長ーい行列がのびてました。
どうやら、観覧車の行列みたい・・・何時間待ちだったんだろう?

ヴィーナスフォートのペットショップではオヤツの福袋を売ってました。
お店のお姉さん、犬たちに直接セールスしてて、なかなか積極的でした。
この、ゴチャゴチャいろいろあるお店
1bIMG_0625
いろいろあって、おもしろいです。

いつも行くロングボードカフェなんだけど
1bIMG_0631
こんな車、店内にあったっけ??

夜になったらすごく寒くなっちゃって、早々に退散です。
関節が赤く光って「あら、関節炎になっちゃったみたい」なんて言っていたガンダムさん
1bIMG_0636
黄色とか緑とかにも光るようになってました!
スポンサーサイト



  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。