雨だった~
今日はシトシト雨降りでしたね。朝からやまちゃんは・・・
bP1000949.jpg

ほとんどやんでたので、無理やり引きずり出してお散歩へGO!
途中であすかは、スーパーのビニール袋に大興奮!
bP1000952.jpg

よそ見してる時に、ビニールを蹴ってガサって言わせたら、あすか「ワン!」だって(^_^;)
この格好でピョンピョン動いて、ひとりで盛り上がっていました。
bP1000954.jpg

結局お出かけはせず、ウチでのんびり。やまとは一緒にのんびり寝てるけど
あすかは退屈そう・・・。遊んでくれないかなぁって顔をしてフテ寝してるから
遊んであげました。
トゲトゲのボール。やまちゃんも結構好きなんだけど、今日は全然やる気ないみたい。
bP1000959.jpg

bP1000961.jpg

でもね、あすかはやまとにかまって欲しいんです・・・。
だってね、投げてあげると取りに行くのだけど、私のとこじゃなくて
やまちゃんの近くに来るんだもの。いつでもちらちらやまとの事を見てるんです。
bP1000963.jpg

bP1000964.jpg

やまとが取りに来てくれたら、最高に幸せなのにね!
やまともボールで遊ぶのだけど、ものすごくマイペースだから
あすかと取り合うとあっという間に取られちゃうし、
取られちゃったよ~って感じでシオシオとあきらめちゃうんですよねぇ。

今日は夜の散歩の後、やまあすはシャンプーの日です。
もちろんやまちゃんは、また「タネ」になって抵抗しておりましたよ(^_^;)
あすかは、チョット前はシャワーが大丈夫になったのに
またダメになってて、ギャンギャン吠えてました~!
9ヶ月。広がってきた心の範囲が、オトナに向けてチョット狭くなってくるのかな?
もうひと踏ん張り慣れてもらわないと!
[2008/06/22 21:38 ] | 週末のやまあす | コメント(6)
<<チョット宣伝! | ホーム | あじさい&ムツさんのお話>>
コメント
やまちゃんいい味だしてる
あすかちゃん全快!だね。

やまとくん。。。癒されます。。。やまじいス.テ.キ(愛)
[2008/06/23 09:48]| URL | LaiLai #- [ 編集 ]
やまとくんのやる気ナシっぷりが笑えます(笑)
「雨だから1日寝ててもいい?」ってコメントも最高です!

遊ぼうとしてるあすかちゃん、その気まったくないやまとくん、
その横でプレステしてる旦那様の姿がとても和みます~。
[2008/06/23 10:54]| URL | カオル #- [ 編集 ]
あすかちゃんのプリケツ姿、可愛い~v-238
マロンも風に揺れる旗、飛んでくビニール袋には同じ反応してます。

シャンプーしてサラサラ~♪のふたり、早く雨が上がるといいですね!
[2008/06/23 15:47]| URL | ハスキー #k4p9tOO6 [ 編集 ]
LaiLaiさん♪
ただのビニールも、あすかにとってはすんごくあやしい物体!
面白いですよぉ~(^^♪
”やまじい”をステキだといってくれるなんて、LaiLaiさんくらいだよぅ!

カオルさん♪
最近やまと、あすかと遊ぶの面倒くさがる事が多くってね。
雨の日なんて、ただでさえ眠いのに~って感じです(^_^;)
だから、ときどきやまとがノリノリで遊んでくれると
あすかは全身で”ものすごくうれしいです!!!”と言っています♪

ハスキーさん♪
風に舞う落ち葉もそうだけど、こう「カサカサコソコソ」いって動くものって
タマラナイようです。
やまととあすか、同じものに反応する時もあるんだけど
結構、やまとだけ、あすかだけって時もあって面白いんですよ。

やまあす、シャンプーしてツルツル♪
・・・でも、やまちゃんは”アニマー湯”付だから、ほんのり硫黄くさいデス。
[2008/06/23 19:27]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
似てる~♪
こんばんは☆
やまとくん&あすかちゃん、ウチの2人と似てる~♪
ウチも、りんごは 遊びたいのに、みかんは ノッてこない事が多いです!
特に、りんごが来てからの みかんは、急に おとなしくなりました。
そんな みかんを見ては、みか姉 (みかん姉ちゃん) じゃなくて、
みかバァ (みかんババァ) って呼ぶ時もあります (笑)
[2008/06/24 00:34]| URL | みかんママ #2fwhENgM [ 編集 ]
みかんママさん♪
わぁ♪そうなんだぁ~!
みかんちゃん、何歳でしたっけ?やまとと近いかな?
やまとも”やまじい”だから、みかんちゃん、ジイとバアで仲良くしよう♪
縁側でお茶でも~~(^_-)-☆
[2008/06/24 22:13]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad