チョット宣伝!
珍しくチョット宣伝しちゃったりして・・・。
bP1000977.jpg

東京のムツゴロウ動物王国が閉園して、スタッフの皆さんは
北海道に帰った人あり、こちらに残った人あり・・・様々のようです。

それで、こちらの残った方の3人で会社を立ち上げたのです。
王国つながりのお友達は、もうご存知でしょうが・・・。
株式会社IN-U
まだ出来立てホヤホヤなのだけど、応援したいなぁって思ってるのです。
会員募集なんかもやっているので、見てみてくださいね。
これから、楽しいイベントをいろいろ企画してくれるんじゃないかな~って期待してます!

でね、ネットショップもあるのだけど、今、セールをやってるんですよ~!
ペットライフショップ「プラス」
国産でおいしそうなジャーキーがとっても安かったので、やまあすの分をチョットまとめ買い♪
商品はこれから充実させていくようなので、こんなものが欲し~い!とお願いすれば
良いものを探してきてくれそうデス。

ショップの方のホームの画面で、一番下の左の方・・・小さい文字だけど
「しつけについて」っていう項目があります。
あのね・・・すごくよいので、ぜひ読んでみてね!!
しつけってね、上下関係をはっきりさせるためなんかじゃないし
こうせねばならぬと、きっちり決まっているものでもないのですよね。


せっかくなので、今日の写真を・・・
涼しくなるのをまって散歩に出たら、空がきれいでした。
bP1000978.jpg

やまあすも一緒に・・・マイペースな2匹・・・
bP1000980.jpg

昨日はなんだか私も疲れてて、イマイチなお散歩だったので
今日は気分を変えて、このあと、いつもよりちょっぴり遠い河原に行きました。
時間も気にせずのんびり歩いたら、みんなゴキゲン。
昨日とはうって変わって、楽しいお散歩となりました。
私がチョットゴキゲン斜めなのって、何ですぐにやまあすにバレちゃうのかな(^_^;)
スポンサーサイト
[2008/06/24 22:44 ] | 平日のやまあす | コメント(12)
<<しおさい&つばさ | ホーム | 雨だった~>>
コメント
お散歩の写真、とってもきれい
東京とは思えない風景です
やまあすとっても仲良しだね~ふたりでちゃんと並んでカメラ目線だ~

ムツゴロウ王国の、がんばってほしいですね
[2008/06/25 07:09]| URL | Naoko #rvEUJfPY [ 編集 ]
Naokoさん♪
”東京”って言ってもいろいろあって・・・このあたりはのどかです。
ヒョイッと見たら、珍しく2匹仲良く並んでるから、早速写真を撮っちゃいました~!
狙って並べようと思っても、ぜーったい上手くいかないんだもの。
[2008/06/25 08:14]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
夕日の写真、とってもきれいですね!
やまと君が凛々しく、あすかちゃんがちょっぴり訴えてる表情が何とも言えず、素敵です。

やっぱり、やまとっちさんのお住まいって、我が家から近い!?
[2008/06/25 09:15]| URL | しばお #7To7cdBU [ 編集 ]
夕陽のお写真…とっても素敵です♪
不思議ですよね。こういった奇麗な景色とか、嬉しそうにしている我が子を見ていると。。。気持ちがなんかガラっと変わり、散歩の距離が延びるのよね。。笑

どちらのHPも拝見しました。
これからもちょくちょく覗きに行こうとおもいます。
素敵な情報、ありがとうございます★

最初の並んだお二人の写真、とってもグゥ~~(>▽<)b
[2008/06/25 10:07]| URL | ちーさん #.VADW8ig [ 編集 ]
しばおさん♪
夕日の写真、カメラ任せで撮ったのですが、案外良い雰囲気で取れて嬉しいんです!
やまとは、とこを見ているのか、何かを聞いたりしてジッとしてることも多いんですよ。
住まいの場所は・・・いちおう、ネット上ではヒミツでございます。

ちーさん♪
これからの時期、朝の散歩はついつい遅くなって暑いのだけど
夜の散歩は気持ちよいですね。時間を作ってのんびり付き合わないと
イライラばっかりしてると、やまあすに嫌われちゃうわ~。
1枚目の写真は、実は私が口笛を吹いたりヘンな声を出したりしてるんですよ。だから、どちらも首を傾げてるんです~!
[2008/06/25 21:59]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
ウチも 買いましたぁ!
ウチも、IN-Uで オヤツの まとめ買い しましたよ~♪
2人とも、買った全種類 パクパク食べましたぁ!
一番上の、やまとくん&あすかちゃん☆クリッとした お顔が メッチャ 可愛い~☆
[2008/06/25 22:33]| URL | みかんママ #2fwhENgM [ 編集 ]
うふっ♪やまちゃんとあすちんがちょこっと首を傾げている画像ポスターになるくらい可愛いわ~♪この画像ポチたまカレンダー掲載写真募集中!に応募してみたら~って思ってしまったわ~(^^)
美しい夕景の中でお散歩していると心が癒されて気持ちがリラックス出来るわよね~♪
[2008/06/25 22:59]| URL | BOBBY #LMs.iqQA [ 編集 ]
1枚目の2人の写真、チョ~可愛い~v-238v-238
「なになに?」がピッタシですね!

田んぼ風景、私も大好きです。
もう少し稲が伸びて、夏の風にサラサラとなびくのを眺めると
落ち着くというか、癒されるというか・・・♪

でもイネ科のアレルギーでクシャミ連発なんですけどね (^_^;)
[2008/06/26 06:48]| URL | ハスキー #k4p9tOO6 [ 編集 ]
足長いじゃん
可愛い2ショットだね~!
で、気づいちゃった事。あすかちゃんも以外にに足長いじゃん!ってことに。。。ほら、だってバセンジーの足の長さに比べたら柴犬はね。。。と思っていただよ。しか~しすらりと伸びた脚線美じゃん^o^

王国情報。。なるほどね。。頑張ってほしいな!!

写真、きれいだね!今日もなごみました。
[2008/06/26 16:39]| URL | LaiLai #- [ 編集 ]
みかんママさん♪
うちも今日とどきました~!カード払いが出来ないのはチョット不便だけど
銀行振り込みのあとすぐ発送してくれたみたいで、着くのが早かったです♪
これからあげてみようっと!

BOBBYさん♪
首を傾げてる写真、同じ方向に傾げてくれたらって思ったけど
コレはコレでいいかなぁ。
偶然のポーズだから、背景がチョット・・・ゴチャゴチャです~(^_^;)

ハスキーさん♪
稲が伸びて・・・と聞いて思い出したお話。
小学校の通学路にも田んぼがたくさんあって、チョット低い位置にある田んぼは、上から見るから一面の緑のじゅうたんみたい♪
思わず”ダイブ”してしまい、エライ事になってる男の子がいましたとさ!

LaiLaiさん♪
あすか”全体に”大きくなったからねぇ~。
でもたしかに、バランス的に柴の割には足長さんかも。
うちに来たころは、ぬいぐるみの足みたいにポワポワで
使えなそうだったのに、最近たくましくなりました!私好み♪
[2008/06/26 21:32]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
早速覗いてきて、早速おやつを購入してきました(o^-^o)
sale情報ありがとうございます(*^^*)♪
今更なんですが、やまとっちさんはムツゴロウ王国出身なんですね☆
小さい頃の私の夢はムツゴロウさんと働く事でした!
北海道へ旅行に行った時も、ムツゴロウ王国前の小さな売店に行った事があります∬´ー`∬
今でも仲間達との繋がりがあるって素敵ですね(´▽`)
[2008/06/29 00:45]| URL | トトネフェルママ #- [ 編集 ]
トトネフェルママさん♪
おや?王国ファンがこんな所に~(^o^)
あすかは、東京の王国で産まれた最後の犬たちの中の1匹です。
1匹迎えようと決めたときは、まだ閉園を知らなかったのですが・・・。
私のリンクの一番上、石川さんのHPの掲示板は
王国情報がたくさんですよ♪書き込みも自由だし。
[2008/06/29 08:39]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad