[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やまあす、元気です&やまあすの友達~コロくん
なんだか病気の話ばかりだったのですが、やまあす、元気でございます。
やまちゃんはもともと自覚症状が無くって、普通に元気だし
あすかも、火曜日くらいまでは少し力のかかる動きをすると、
軽くびっこをひいていたけど、昨日辺りからはびっこをひいていないし。

やまあすの朝は、のんびりです。平日はヒットくんが出かける用意をしていても
一緒に行かれないって分かってるから、グースカ寝てます(^_^;)
bP1010105.jpg

bP1010109.jpg

bP1010112.jpg

寝起きでボケーッとしながらのんびりしてるのって、気持ちいいよね。
bP1010114.jpg

bP1010116.jpg


さて、お散歩に出発!日記を書こうと思ってカメラを持って出ました。
そしたら、最近よく会うコロくんを発見♪
bP1010117.jpg

柴犬のコロくんは、やまとがもっと小さいころからのお友達。
シャイなコロくんは、顔と顔が合うと、このステキな笑顔から
鼻面にしわを寄せた強面の顔にへんし~ん!がう~なんて言っちゃったりして(^_-)-☆
最初に会った頃は、やまちゃんいつでも遊ぶ気満々だったから
そんなコロくんにパンチを繰り出したりして(^o^)
そんなこんなで、だんだん距離が縮まって・・・
bP1010119.jpg

あすかも、コロくんを見つけると「わーい!」って行きたがるんです。
そのくせ、ちょっと挨拶が済むと、やまともあすかもしら~ん顔してたりして。
でも、行くよ~ってバイバイすると、「え~、もっと一緒にいる!」って雰囲気の時が多いから
これはこれで、楽しんでいるのだろうな~。
bP1010122.jpg


やまあす共に、クンクン匂うのが忙しく、あっちもこっちも気になる様子。
人も犬も良く通るし、忙しいね。
bP1010123.jpg


向こう側は竹が生えていてよく見えないのだけど、なにやらガサッと音がしたみたい。
bP1010124.jpg

でもさ、竹の生えてるとこは、大きな家の敷地ないじゃなかったかな・・・。
ネコかなんかならいいけど、おうちの人がお手入れいてるのかもしれないよ~!

少なくとも今週は、散歩でもはしゃぎ過ぎないように短めに、
うちでのやまあすプロレスもお休み・・・って思っているのに
なぜか盛り上がって絶好調のやまあす。
やまちゃんなんて「最近、あすかに誘われてもノリが悪いな・・・」なんて思っていたのに
なぜか今週はノリノリであすかを誘うんですよ。
ナゼだぁ~??
散歩でも、他の犬と会っても軽く挨拶くらいの事が多かったのに
あすかったら、今週はさかんに「あそぼ!あそぼ!」ってピョコピョコと誘いたがるの。
ナゼだぁ~???

ま、グッタリションボリしてるよりは、ずっと安心。足の具合も悪くはなっていないようだし。
面倒くさいし、散歩では腕が疲れちゃったりするのだけど
なるべくあすかの動きをセーブしつつ・・・週末はかかりつけ医にもう一度行って
相談してみます。
その上で、他の病院の意見を聞きに行こうかと思っています。

皆さんのおかげで情報が集まって、本当に心強いです。
たくさんの人に心配してもらって、応援してもらって、心から感謝しています。
本当にありがとうございます!
変化がありましたら、またここで報告させていただきますね。

[2008/07/03 23:07 ] | やまあすの友達 | コメント(2)
<<払沢の滝 | ホーム | 整形外科の良い動物病院はありませんか?>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/07/03 23:58]| | # [ 編集 ]
2008.0703の非公開さん
ご心配ありがとうございます。おかげさまで、皆さんよりいろいろ情報をいただき
ちょっと先がみえてきました。あすかもとりあえず元気にしています!
[2008/07/04 07:45]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

