[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夜の小金井公園(日曜日)
昨日の続きのような写真だけど、朝、ヒットくんの横で・・・
bP1010505.jpg
やっぱりウチは・・
bP1010506.jpg
お散歩は、お不動さんへ。
涼しい木陰で休憩です。珍しくあすかが寄り添っていきました。
bP1010515.jpg
bP1010516.jpg
お家に帰ってひと休みしてたら、やまちゃんがこんな格好に~!
bP1010519.jpg
これがラク・・・なのか??

日中は暑いので、やまあすは留守番でヒットくんと2人で買い物へ行きました。
雑貨屋さんなんかを見てるうちはよいのだけど
ヒットくんのTシャツを買いにユニクロに入ったら
・・・あっというまにグッタリ疲れちゃいました。
なんでこんなに、洋服屋さんが苦手なんだろうな。

夜は久々に小金井公園に行きました。
ここは土ぼこりがすごいので、やまあすはTシャツ着用です。
bP1010529.jpg
MOCAくん、久しぶり!花火の音にテンションが下がって固まるやまとだったけど
いつの間にか寄り添うふたり・・・
bP1010538.jpg
ここでMOCAちんに会うと、こんな風に寄り添っている事がとても多い。
花火でやまとが固まってる事が多いからもあるのだけど、なんだかジワっと仲良し。
途中、復活したやまとは、ちょっとだけ誘って遊んでました。
bP1010539.jpg
いつもの楽しい常連さんたちは、相変わらず来て遊んでました~!
あすかは2回目。前回はだいぶ小さくていっぱいいっぱいだったけど
今回は大健闘。頑張っていたね。
bP1010535.jpg
花火がなければ、とっても快適なんだけどなぁ。
警備の人が回っててもいたちごっこ・・・。
でも、懲りずにまた行きま~す!
[2008/07/21 08:33 ] | 週末のやまあす | コメント(4)
<<初めての動画~! | ホーム | 土曜日の日記>>
コメント
あははははヽ(^o^)丿
バリケンの中で足をつっぱってるやまとくん、
かっわい~♪
すっごく気持ちよさそう!
[2008/07/22 13:09]| URL | 百々ママ #vBOcIWzA [ 編集 ]
やまちゃんとあすちんが寄り添って寛ぐ姿は愛らしいわ~v-10
夜の小金井公園は花火をしている人たちがいるのかな?
バンバン言ってたらビックリしてボビーも走らなくなりそうだわ~。
我が家はナイタードッグランは芦花公園が多いかな♪
[2008/07/22 22:01]| URL | BOBBY #- [ 編集 ]
遊んでくれてありがとうございました!
今夜も2組ほど花火やってたけど、警備員が解散させてくれました。
(今年は昨年よりも警備員が頑張っている!)
ただ夏休み中は、ドッグランの登録をしていないフラリ客が多いので色んな意味で注意が必要で・・・ちょっと面倒。
歯カクカクのあすかちゃんとMOCAが、ガウガウなしで遊べて良かったです。^^
[2008/07/23 00:48]| URL | ena #- [ 編集 ]
百々ママさん♪
やまと、結構ながい間こんな格好をしていました。
普通にゴロンってしてても、前足が浮いてたりすること、ないですか?
人とはつくりが違うから、ラクな格好も違うのかなぁ~。不思議~。

BOBBYさん♪
散歩の休憩では、それぞれ思い思いにしてる事が多いのだけど
この日は寄り添っちゃってかわいかったですよ~。
小金井公園は、花火は禁止なんのだけど・・・
夏になると、やっている人が結構いるんです。
ドックランの前がバーベキューの広場だから、
近くでやってる事が多くって、困りものです(~_~)

enaさん♪
こちらこそ、ありがとうございました。
花火、最初の頃よりはやまとも大丈夫になったみたいなのだけど
やっぱり固まっちゃうから・・・、ガンバレ!警備員さん!!
あすか、柴犬にありがちな気の強さからか、勢いが負けそうになったりすると
”獅子舞”状態になる事が多いみたいなの。
本犬は遊びのつもりなのだけど、人にも犬にも不評な事が多いから
出来ればね~、もうちっと大人になったら、やめてくれないかな~。
[2008/07/23 06:50]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

