初めての動画~!
すご~く短いけど、動画をアップしてみまーす。
デジカメで撮れるのだけど、どのサイズでどれくらい撮ったら
家からでもアップできるのか、試行錯誤の最中です。
先日、一番大きなサイズで撮ったら、重すぎてアップできなかったんです(T_T)

ちと、短すぎたかな。あり?あと、画面の比率を横長で撮っちゃったら
・・・なんかやまあすが縦長になってるぅ~
まだまだ勉強不足でございます(~_~)でもこれはこれで、載せちゃおう♪

やまちゃんがハイパーなのは、シャンプーの後だからです。
どういう訳か、シャンプーが終わってひと段落すると、バタバタと遊びだします。
普段はあすかから誘う一方なのに、なんでかなぁ。
シャンプー、キライだからヤツアタリ?ヤブレカブレ??

昨日の朝の様子です。
bP1010547.jpg
bP1010556.jpg
やまとから、フニフニとじゃれてました~。
でもいつの間にか、あすかがやまとの口の中をペロペロ・・・♪
その後で、やまともあすかの口を・・・。
最近ハミガキをサボってるからかな~。
bP1010564.jpg

昨日の夕方は近くのドックランへ。
bP1010565.jpg
bP1010567.jpg
bP1010576.jpg
最後の写真、やまとは手前の白い犬を誘っているんです。
でも、兄ちゃんの楽しそうな様子にあすかが寄って来て・・・。
やまとのあすかを見る表情が、なんともおかしい(^_-)-☆

それからね、イベントのご案内をひとつ!
IN-Uの企画で、プール付ドックランでのオフ会がありますよ~♪
詳細はこちらで・・・(うまく見れないようならコメントくださいね。)
スイミングオフ会
たくさん集まるかな?
貸切ドックランを自由に使えるのと、指定の時間で自由にプールが使えると言う感じになりそうです。
ガヤガヤと仲間と一緒なら、ドサクサにまぎれてプールにドボン!なんてことになるかな?
プールデビューをお考えの方、いかがですか~?
・・・犬同士のトラブルやなんかは、もちろん各自責任を持って対処しましょうね!
スポンサーサイト
[2008/07/22 20:46 ] | 週末のやまあす | コメント(8)
<<昨日は病院と花火 | ホーム | 夜の小金井公園(日曜日)>>
コメント
動いてるゥ~♪
すごーい、動画だ~v-425
やまあすちゃん達はもともと足長だから、縦横比なんて
あんまり気になりませんでしたよ~

プールにドボン、いいですね!
マロンは参加できませんが、きっとあちこちで楽しい写真が
見られるだろうと楽しみにしてます。

あすかちゃん、是非”柴は水がニガテ”を返上してね!
[2008/07/23 08:05]| URL | ハスキー #k4p9tOO6 [ 編集 ]
シャンプーの後ってテンション上がりますよね。
破れかぶれ?フッフッフ~そうかもしれません(≧▽≦)

あすかちゃん、また一段と大きくなったような???
やまとくんが小さく見えま~すv-28
[2008/07/23 09:44]| URL | マミィ #ogZELlWA [ 編集 ]
すばらしー!
動画、見れましたよー!
大きかったり長かったりするとそれだけ重くなっちゃいますから
個人的な意見ですが、見る人の方の環境等考えたら
これくらい(MAXで15秒くらい)がちょうどいいのでは
ないでしょうか?
プールオフ、宣伝ありがとうございます!
先日、北本のドッグランに下見に行ってきました!
顔をつけたり飲んだり(汗)しなければ飼い主さんも入っていいそうです。
スロープではなく階段なのでよほど慣れていないと自分からはいかない
と思います!ぜひ準備を。
[2008/07/23 09:44]| URL | きょうた #xgwtgnvs [ 編集 ]
おお~!動画だ!
やまとくんのハイパーぶりが見てて楽しい!
そういえばうちのジョニーもシャンプーのあとはテンション上がるかも・・・。一人でグルグル部屋を走り回ります。
どこのワンコもそうなんですね~。

また動画楽しみにしてます(^^)
[2008/07/23 10:43]| URL | カオル #- [ 編集 ]
お家の中でも外でも、元気いっぱいですね~!
動画だとよく分かりますよ!!

スイミングオフ会なんて、あるんですね!?
ここのドッグラン行った事あります。
実は、心太のプ-ルデビュ-は、ここのプ-ルなんですよ~、あの時はほんと必死で、逃げるのを捕まえて何度プ-ルに落としたことか・・・・!
あすかちゃん、友達と楽しみながら、泳げるようになるといいですね!
[2008/07/23 13:18]| URL | しばお #7To7cdBU [ 編集 ]
ハスキーさん♪
動画、アップしてビックリ~何だか縦長の犬になってました(~_~)
やまとがはじめてプールにトライしたのは、2回目の夏でしたよ!
マロンちゃんも来年はプールデビューしましょうね~♪
あすかは・・・どうかな?足だけ浸かる分には大丈夫なんですけど
全身は入ったことないんです。

マミィさん♪
あすか、どうやら”横伸び期”のようで、胴長になったみたいです。
このあとまた”縦伸び期”はやってくるのかな?
体重はね、まだやまとの方があるんですよ~!

きょうたさん♪
お!いらっしゃいませ~♪
動画、見れてよかったです。そっか、アップが大変ってことは
見る人がダウンロードするのも大変ってことですね。
プールの水は・・・普通飲まないですよねぇ~(^_^;)
やまあすは自分じゃ入らないだろうから、びしょぬれの準備をしてゆきます!

カオルさん♪
結構、シャンプーの後にハイパー派は多いみたいですね~。
今はシャンプー後じゃないけど、なんだかやまあす、バタバタ遊んでます。
あすかはクーラーかかってるのに息が上がってるし~。
動画、また載せますね♪

しばおさん♪
きっかけがシャンプーでもね、やまとがハイテンションで遊んでるのを見ると、すごく嬉しいんです(^^♪
ここのドックラン、行った事あるんですね!
心太君のうちはスパルタ式??あすかはどんな風にしようかな~。
自分からはぜーったい入らないだろうし。
[2008/07/23 22:00]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
普段こうやってやまあすちゃんは遊んでいるんですねぇ♪♪♪
こうやって楽しそうに遊んでいる姿をみると、本当に多頭飼いしたくなっちゃいます(o^-^o) ウフッ
シャンプー後って暴れますよねぇ!
まさにジタバタ!って言葉がぴったりで笑って見てます(。・w・。 ) ププッ
最後の写真かわいいぃ!
やまと君のえっ!?って顔とあすかちゃんの何♪何♪って姿が堪らない(*゜v゜*)
[2008/07/24 12:12]| URL | トトネフェルママ #- [ 編集 ]
トトネフェルママさん♪
のんびりしてるかと思えば、突然スイッチが入って遊びだしたり・・・。
あすかが来たばかりの頃よりは、遊ぶ時間が減ったけど
大フィーバーの時もあったりします♪
最後の写真、私のお気に入りで~す!
[2008/07/25 07:24]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad