[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
初お台場?
3日はお台場へ行ってきました♪
昼間はポカポカの晴れで、お散歩が楽しいです。
1b2017_0103 006 (1)
車から降りたあすかは、チャッチャカご機嫌で弾むように歩きます♪
潮風公園の方まで足をのばしたら、犬連れさんにもけっこう会いました。
あすかは気の合う相手も多かったみたいで、
ちょうど落ちていた松ぼっくりを拾って遊びに誘っていたり
ピョコピョコ弾んでちっちゃい頃みたい(*^_^*)

いつものこちらでランチをしていたら
1b2017_0103 002 (1)
隣の洋服屋さんのお兄さんがとても気に入ってくれて
あすかをかわいがってくれました。

お散歩して、休んで、お散歩して、休んで・・・
1b2017_0103 008 (1)
建物内はカートに入れないと犬はダメな場所がほとんどだから
ショッピングを楽しんだりは出来ないんだけど
こんなふうに休んでいると、あすかをかわいがってくれる人がたくさん♪
・・・はい。いつものように、あすかを褒めてもらってご機嫌な私たち・・・(^_^;)

寒くなったら、あすかも服を着ようね。
1b2017_0103 012 (1)
着るのを嫌がったりはしないんですが・・・服は好きじゃないんだよね。
ヴィーナスフォートに行ったんだけど、「待ち」の時間に
いつもならすぐにフセて待つあすかが、妙な顔をしてお座りのまま。
もしや?と思って服を脱がせたら、すぐにフセてくつろいでいました。

カフェでは床でのんびりしてるのが好きだけど
1b2017_0103 016 (1)
ヒザに乗りたいときもあるんだよね。
やまとみたいに、ヒザでガッツリ眠っちゃったりはしないけど
ウトウトと舟をこいで居眠りしているのは・・・もうたまらなくかわいいんですぅ~♪

帰る前に、こちらの方の
1b2017_0103 020
プロジェクトマッピングのイベントを見て帰りましょう。
1b2017_0103 027
なんか、3月何日かで、ここから無くなってしまうとか?
もしかしたら、私たちは今日が見納めかもねと思ったら、さみしくなっちゃいました。
なんていうか「送別会」でもしてあげたいような気分です。

海外からの観光の人も、日本人の家族連れも
友達とグループで来たのにはぐれてしまったらしい少年たちも
みんな楽しそうにニコニコしてて、なんだか楽しかったです♪
[2017/01/07 21:08 ] | 未分類 | コメント(0)
あけましておめでとうございます
1b2017_0101 024 (1)
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

いつも通り、近くの橋からの初日の出です。
よく晴れて、とてもきれいでした♪

そのあと、元旦と二日で各々の実家へ。
どちらも近いので、日帰りなんです。
毎年恒例の集まり。
でも、こういう機会に集まって、顔を合わせて話すのっていいなぁって思います。
SNSとかでつながって、遠くにいても近況をよく知っていたりする関係もあるけれど
それはそれで、すごく便利でありがたいこともあるけれど
直接会って話すのって、やっぱり違いますよね。
大切にしたいなって思います。

いつものように、いつも通りの年明け行事。
その幸せを感じながら、大切にしながら
今年は、前に進める年にしたいなと思っています。

皆様、笑顔いっぱいの年になりますように。
[2017/01/03 08:49 ] | 未分類 | コメント(0)
あったかい週末
12月に入ったとは思えない、暖かい週末でしたね。
あすかと一緒に、昼間に近所をお散歩です。
1b2016_1203 004 (1)
とっとこ歩く、かわいい足♪
日があたると、あすかの茶色は一段と輝きます。
茶色は、いい色だねぇ~。
1b2016_1203 010 (1)
いつもの土手もポカポカで、草はカサカサで、気持ちいいね。

なじみのお不動さんにて。
1b2016_1203 013 (1)
紅葉がきれいでした!
観光バスなんかも来てたみたいで、結構にぎわってました。
今日はちょっと山の方も上がってみようね。
1b2016_1203 023 (1)

柵ギリギリに行くのが、ちょっと嫌なあすかさん。
1b2016_1203 027 (1)
モデルさん、付き合ってね~!
1b2016_1203 032 (1)
・・・写真って難しい・・・
日なただったり日陰だったり
あすかの表情も、いい瞬間に撮るのは難しいねぇ。
ま、そういうところは、記憶力でカバーしましょう!!
極上のあすかの表情は・・・直接見るのがイチバンです(*^_^*)

たくさん歩いたわけじゃないけど、楽しく歩いて、声をかけてもらったりもして
あすかも満足してくれたかな。
1b2016_1203 038 (1)
幸せそうな寝顔♪私も幸せ♪
[2016/12/04 20:25 ] | 未分類 | コメント(0)
ヒットくんと仏果山へ
先週の水曜日、ヒットくんの会社のイベントで、あすかも一緒に仏果山へ行ってきました。
私はお仕事だったから、参加できず~。
1b2016_1116 005 (1)
参加者は20人くらいって言ってたかな。
いろんな歩き方をする人がいる中で、あすかはやっぱり「隊長」タイプ。
先頭きってセッセと歩きたいんです。
1b2016_1116 013 (1)
山は秋色で、とてもきれいです。
1b2016_1116 039 (1)
休憩の時は、たくさんかわいがってもらいました♪
1b2016_1116 036
山頂に、さらに展望台が建っていたらしい・・・。
1b2016_1116 049
けっこう高いよね~。
あすか、にっこりしてるけど、結構ドキドキのはず!
1b2016_1116 059 (1)
あすかは山が似合うね。
柴犬は里山に溶け込みます♪
[2016/11/24 21:04 ] | 未分類 | コメント(0)
11月11日は
11月11日は・・・ポッキーの日
11月11日は・・・麺の日
11月11日は・・・靴下の日

11月11日はね、やまとの日♪ お誕生日です。

亡くなった者の年令は、私は数えないんだけど。
命日も、特に何かしたりはしないんだけど。
もちろん、やまとのことを忘れたわけではない。

やまとと共に生きた時間
やまとと共に経験したこと
やまとに教え、そして教えてもらったこと

そのすべては、私の中にある。
私の一部となって、今の私を作っている。
だから、ずっと、一緒。
[2016/11/11 00:00 ] | 未分類 | コメント(2)
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

